メンバーズカード貰えた

明けて日曜日は午前5時起床。

寝たのが21時だったから当然だ。(;^_^A

キツツキのドラム音聴きながら窓全開な気温6℃。ちょっと前まではマイナス6℃だったから暖かいです。

根本クンのカラダのキモチが始まったので和んだら庭掃除。

今日の課題は、落ち葉対ブロアバキューム。濡れ落ち葉だったからか、何回か詰まったが難なく完了。

丸山珈琲で豆を入れてた朝袋← 変換ママ
麻袋を2枚頂いてきたので次回の掃除に使おう。

14時過ぎにトンボの湯へ。ツルヤとかプリンス通りは県外ナンバーで一杯なのだが、ガラガラと言って良いくらい観光客が少ない。

ここは大人1200円(ハイシーズンは1500円)なので高いイメージが有ったのだがお湯は良い。

ひょんな事からメンバーズカードいただきました。大人700円なり。

平日は500円だから平日の風呂は決まりかも

軽井沢で外食無しとは同化しつつあるかもだな