春季射撃大会


金曜夜から軽井沢入り。カマドウマと戯れつつ、気がつけば午前2時前( ̄□ ̄;)!!

6時起床、台風並みの嵐の中7時には群馬ジャイアント向けて出発。

高速で豊岡へ。

インター近くにユニクロ発見したのでナビにマーク。

射撃場は寒かった。備え付けの薪ストーブに点火。

自家製のドラム缶ストーブ。縦置きは珍しいと思う。
暖かい(^_^)v


午前の競技はグタグタ(T^T)
当たらない

昼飯は名物とんかつ定食。
人が多いと営業するみたいで、以前来た時のとんかつが美味かったので期待したが、当たりだった。

昔はロースだと思ったが、客の高齢化に合わせたのかヒレカツだった。

スキート終了してトップと約30点差( ̄□ ̄;)!!

痛すぎる。20以内なら優賞可能性が出るのだが。

トラップに変わって1ラウンドで11点詰めた。あと3ラウンド有るから、


なんだか今日は行けそうな気がする?♪

甘かった。ルノアールのココアより甘かった。

その後はグダグダ(T^T)

結局総合3位は定位置。

富岡のユニクロでホッピーTシャツXLを2枚ゲット。群馬県民はホッピーを知っているのだろうか?

軽井沢に戻って、自炊→撃沈。

秋の大会は睡眠たっぷり取ってがんばります。