手強いもの二つ

年末年始でブログの引越し(ロリポ→さくら)をしようと思ったのだけどね。
MTのデザイン変更に手間取って見通し暗いです。

なかなか手強い、と言うかスタイルシートハンドブック忘れたのが痛いです(T.T)

一番の理由は、住めるようにするためのごみ捨てと整備に手間取ってしまったことだな。

まだ、ひと部屋手付かずだし、薪ストーブなんか全く予定立たず。

2月には何とかしたいと激しく誓うのであります。
写真写りは良いでしょ(^_-)

今日は浅間から雪が舞ったけど積るまではいかないな。

今日の風呂は菱野温泉。雲の助の湯は露天風呂にビールの出前あります。誰か運転手居ないかな(;^_^A

風呂代奢るけど無理だな(^.^)