高圧トラップ

昨日は運行管理システム の停止で大変な軽井沢駅でした。駅長さん、横川行きのバス時刻くらい頭に入れておいて欲しかった(;^_^A。

JRバスなんだからね

だいたいシステム名がコスモスとは不吉過ぎた。当時ソ連の軍事衛星のアメリカが付けたコードと同じとは(>д<)

原子炉積んだまま墜落したのを知らなかったか。(^.^)♪


話変わって軽井沢の鳥井原にあるスーパーツルヤ

朝から沢山のお客で込み合ってますな。アウトバックは入り口近くに停められてラッキー(^_^)v

植木にはお約束のイルミネーションと立て看板。

なになに、「高圧電流が流れているため触れないでください」( ̄□ ̄;)!!

10万ボルトかっ ヾ(^_^)

100や200ボルトじゃ痺れるくらいだけどね。
やんちゃ盛りの子供の親対策だと確信した年末初日の軽井沢。