ここは何処だ?

歯茎にできた腫れ物がなかなか回復しないので歯医者に通っているおやぢです。

最近の歯医者は、メスの代わりにレーザーで切るんですね。痛くないし、回復が早いから歓迎なんだけど、止血のためにレーザーを当てると、蛋白質の焦げた臭いが口内からフワッと立ち上るのだ。

学生時代の動物実験思い出すね(;^_^A

昨日の晩飯は西武池袋線のとある駅でラーメン。

券売機を眺めたら「汁焼きそば」の文字が( ̄□ ̄;)!!

ここはB-1グランプリ会場かいっヾ(^_^)

汁焼きそばは食べたこと無いなぁ。那須のスープ焼きそばなら有るけどね。

汁はラーメンスープなのか、そばつゆなのがはたまたうどんつゆなのか、探求したかったが、ラーメン食べたからチェック出来なかった(T.T)

次は頼むのか?(;^_^A

誰かレポートしておくれでないかい?