キャンプグッズインプレッション

昨日はちょっと時間があったので、小一時間散歩。ホームセンターでウッドデッキ材料などを調査。

そのあとは、このブログの整理。
キャンプグッズ インプレッションのカテゴリーを付けました。

ところが、以外に記事が少ない( ̄□ ̄;)!!
キャンプ場で写メ撮らないからなあと反省。

来シーズンは本書けるくらい写真撮るかな。

その前にレガシィからキャンプ道具降ろさないとね。

写真は最近出番がめっきり減った コールマンのコンパクト2ドーム。

大人2人がちょうど良いサイズのインナー。

地面に座れば雨でもタープ要らず(大雨だと尻が濡れるがな(>д<))。

荷物が嵩張りがちな初心者にはお勧めしないが、子供も大きくなって家族に見捨てられたおやぢにはぴったりなテントだね。

厳冬期には土間にガスストーブ置くと暖かい。換気とか酔ってもできる人限定技だから、素人は真似しないでね