あこがれの女性

  • 投稿日:
  • by

なぎらさんや まっしーに倣ってやってみた

https://checkit.name/man/akogare.html
15の質問に答えた診断結果


まず、ロリコン属性評価ですが、はやしださんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 佐藤寛子 (265.9点)
2位 高樹千佳子 (261.9点)
3位 和希沙也 (260.9点)

【 憧れ女性ちぇっく https://checker.from.tv 】

ちかちゃんは良いけど 最近の好みは 根本君ぢゃよ (^o^)b