おとといの続き

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
先週末の2軒目は一休。定食屋さんテイストで普通だ。

ちょっと細目のうどんを盛りうどんで頼んだら普通だった。汁はきっとアレだな。都内と変わらないが、ゲソ揚げ80円は立派。

ちゃんと吉田うどんもあります。

仕上げは、精進湖から甲府南ICに抜けて、甲斐市篠原にある山口温泉。

甲府昭和インターチェンジからほど無い住宅地の一角にひっそりとある温泉。
自噴温泉で毎分680リッターの 完全源泉100%掛け流し、無加熱無加水。

昔はお子様禁止だったから今は大人の湯治場と言う風情。

ちょっと温めの炭酸温泉に50分近く浸かったら、汗が止まらない。( ̄□ ̄;)!!

これで週末まで頑張ろう。

ちなみに山口温泉は飲用可能で糖尿にも効くらしいから近々大五郎サイズペットボトル持って来月中には再訪するんだよ