小菅の湯経由

  • 投稿日:
  • by
昨日は早起き。飲みに出なかったからなあ。

朝飯に府中のラーメンショップまで走るが日曜休み。珠に開いてるのだが

んで、国立市府中から既報の通り富士吉田へ。でも日曜日だから美也川は休みだ。
時間が早いから、大月から下道。

たまたま見つけた「みうらうどん」美味かった(^_^)v

持ち帰りの常連さんがたくさん。ビニール袋3つにそれぞれ 麺、汁、揚げ玉、そしてラップに擂りネタ。次回は射撃帰りに(はぁと)

帰りは大月から上野原まで下道。何を思ったのか小菅村までラリーのSSモード

小菅の湯で風呂したけど塩素キツイかも。藤野の温泉にすれば良かったと反省。

富士吉田の花見は先週末が良かったかも。

来週は群馬県安中市で桜は有るのか?
無かったら碓氷登ってしまいそう(^_^;)