愛ある別れ(煙草の話)

  • 投稿日:
  • by
ピース・アコースティックが製造中止になると言う情報に毎晩枕を濡らす毎日のおやぢです。

約7年、香料の少ない味が大好きだったのに(T_T)

後継となる煙草はピース・インフィニティだけど、香料が気に入らない。

そう! 滝クリが分厚い化粧してたら駄目だろ、萎えるだろう。

そして、アコースティックの面影探して、夜の街を徘徊して、泥酔して、気がついたらトランクス一枚でごみ捨て場にいたりするのさ。

で、肺炎になる寸前に花ちゃん(誰だ?)に救われて、外人のお父さんの名前が「ロング・ピース」とか言うのさ。

マジで帰る煙草が無いなんて( ̄□ ̄;)!!

どこかで会った時にロンピー吸ってたら優しく慰めてクリスタル(^_^;)