エアトレイン(AIR TRAIN)

  • 投稿日:
  • by
昨日はダーツやりたかったので、皆さんにメールしてしまったおやぢです。
おかげでたっぷりダーツやってしまいました(たぶん6?7ゲームも)。

う?ん やっぱり勝てねぇ (TT)

 で、昨日インターネットを彷徨っていたら 久々のツボに入った物を見つけちゃいました。

 エアトレイン

 エアーギターは ギターを持たないでジェスチャーなんだけど
エアートレインとは 鉄の口まね。

 しかも グループだから 
ドア閉まる音とチャイム(これは 209,231系)が同時です。

 ブレーキ緩解音なんか 実に細かい。

はまりそうだ。

PCの人だけここから

MySpaceに入っている人はここから
https://www.myspace.com/tetsuon

 京急品川駅なんか 面白すぎて七転八倒

北総線の古い車両や、当然シーメンスのVVVVFインバータ積んだ2100なんかも
登場します。

 銀座線01系 銀座駅なんか 集電シューがポイントで細かく渡る音まで

 あーあ こんな話にキラキラする自分って 結構好きです。

 CD販売しているのでamazon行くのが怖いです (^.^;)
あ。 なんでクリックしてるんだ 俺。

購入ボタン押すなよっ (>.<)/