市電

  • 投稿日:
  • by

昨日 はじめて 羽田空港で着陸復航(ゴーアラウンド)体験したおやぢです。
雲の中だったから何も分からないけど、 着陸装置が出て4分。あと4分以内に着陸
だなと思っていたら、 突然エンジン全開!!

 ちょっとビビリました。(^.^)>

おかげで羽田の到着ロビーはちょっとしたラッシュでした。

さて、 札幌の朝は二条市場で御飯しようと思っていたんですけど、
市電で すすきのまで出て歩こうと思って すすきの行きに乗車。

 直線距離はわずか数百メートルなのに進む方向は逆方向 (TT)

西11からすすきのまではぐるっと遠回り。
イメージとしては 新宿から渋谷に行くのに池袋行きに乗っちゃって、ぐる?っと ほぼ一周した感じ

 まあ、170円で札幌見物したと思えばいいか。

 おかげで 朝飯は 大通り駅の立ち食いそば

 前日にこんなエビ刺しを食べてなければ暴れたと思います。

 市電がある町というのは文化が高いような気がします。
あ、東京みたいに道路をほとんど走っていないのは無しで。