本当にあったここだけの話

  • 投稿日:
  • by

あーあ たんたかさんの日記見ちゃったからバトルことにします

★ルール 見たらやる。
タイトルを『本当にあったここだけの話』に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は必ずやること。今すぐやること。

・・・・・・

●好きなタイプを外見で答えよう!

滝川クリステル または エリス中尉

●財布はどんなのを使ってますか?

札入れと小銭入れ

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
Docomo SO902WP+ 防水形

●携帯ストラップは?
ANAストラップ。 付いてたB747は飲み屋で知り合いの子供にあげた

●手帳は持ってますか?

はい。 Zero3 003SH

●バッグはどんなのを持っていますか?

黒いパソコン鞄

●[バッグ]の主な中身は?

パソコン 携帯2台 Zero3 1台 タバコ

●星に何を願う?
30年前に若返らせてください (^^)>

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
イヤだ?

●好きなスポーツは?
やる:射撃 ダーツ キャンプで呑む
見る: WRC 

●好きな曜日は?

 予定の入っていない日

●最後に観た映画は?

 免停講習のビデオ(中身忘れた)

●怒ってる時にどうする?

食べる+飲んだくれる!!

●夏か冬、どっちがスキ?

冬かな 美味しい物が多いから

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨晩 あくびしたら出た

●ベットの下に何がある?
エロ本 じゃなくて ベッド持ってないから

●昨夜何した?

呑んで寝た

●好きな車は?

そりゃ 乗っている アウトバック(スバル レガシィ)