クラレットにクラクラ

  • 投稿日:
  • by
市議と市長選挙初日でしたね。4月1日の記事見て、「おやぢは?」と心配された方々。

すんませんエイプリルフールでした。

で、午前中にスパゲティ作ってから ココ・ワインファーム 行きました。

お目当ては「オークバレル2002」。さすがに無かった(T_T)

マグナムボトルのの95年にもそそられたけど、2004年を4本ゲット。

往復7時間ドライブ途中
利根川大堤と荒川のの菜の花が素晴らしい。一面黄色

開店記念祭のボージャンに持ち込み。マスター夫婦への贈り物だったんだけど
即開栓(^_^;)

真面目にデキャンタして変化を楽しむ。
 
2回含ませて100分くらいが良かったけど、そこでワインがなくなったから更に化けるかは不明。

一本は金曜日のオフ会へ、後の2本は100分過ぎから楽しむかな。