溝の口西口商店街

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
昨日の火事。びっくりしました。

再開発が一段落して、立派なロータリーも出来た中で唯一昭和の香りがする商店街でした。

テレビを見た限りでは南武線沿いに焼けたみたいだけど

魚屋から高津方面にある立ち食いうどん/そば は大丈夫だろうか?

溝の口は某都銀の勘定系を担当してた頃に数年通ってました。

安くて量がある店でファンや常連など注文しなくても「いつもの」が出た店だった。

大丈夫かな。実は先々週に食べたばかり。

ご高齢の方が商売してたから、思い出横丁みたいな復活は難しいだろうな。

様子見に行けるのは早くて週末だぁ

明日から高松2泊3日だよ