大晦日

  • 投稿日:
  • by

 年賀状の印刷が終わったのが大晦日の03:30 眠いけど 9時には本局へ年賀状出し。
すでに地区別に仕分けして投函しなくても良いのだね。

 T芝さんかNさんの自動仕分け装置の賜物ですな。

 昨晩はレッドライオンにおっさんが集合してダーツしてました。
行く途中に 昔 ボルドーでバーテンダーしていた山ちゃんに久しぶりにバッタリ。
 ダーツ前に話してたりして 気分は年末だねぇ。

 帰宅して2時近く。最後に宛名印字して完了。

 しかし、今年は色々ありましたな。
で、3大ニュース。

1位 「あなた死ぬわよの血糖値スコア」
 よくよく結果を見ていたら、中性脂肪もシンジラレナーイスコアでした。

2位 OUTBACK衝動買い(2月)
 車検に行っただけなのに…  約10ヶ月で8000キロ 平均燃費 9.5Km/L は良かった

3位 さぬきうどん デビュー!! 
 ちゅーか ホントに 目からウロコ落ちました。ほっぺも落ちました。
 山越ではじまった さぬきうどん遍路

 他にも 携帯水没2回とかあるんだけどエントリーされませんでした。

画像は ボージャングルのクリスマスメニューから