長いバトン

  • 投稿日:
  • by

りんDeeから直撃頂きました
長い長いバトン お答えです

Q1.名前は?

刑事訴追の可能性がありますので
回答を控えさせて頂きます(^^;)b。


Q2.生年月日は?

1957年10月27日
昨日「50代」とからかわれましたがまだ40代です

Q3.血液型は?
Aなのだが臨機応変に変わるらしい。
緑とか青とか

Q4.性別は?

Q5.出身地は?

 生まれは渋谷区なのだが
ほとんど原田泰三といっしょ(弟とはときどきダーツバーで会ってたりして)

Q6.現在地は?

 そのまんま おやぢに進化しました

Q7.年齢は?

31才(16進)
 みんな若いな?


Q8.身長は?

178センチメートル
酔って電車に飛び込むと5年に一回
ドアの上で頭打ちます

Q9.体重は?

 弁護士より回答致します。
この5年で10キロ以上痩せました

Q10.体型は?

 デルタ隊形

Q11.髪型は?

 おやぢスタイル

Q12.髪の色は?

 そのまんま

Q13.目の色は?

 白とブラウンと黒 時々赤(飲酒時)

Q14.職業は?

 人に言えない仕事

Q15.使用しているパソコン&環境は?

 自作PC(自宅)

Q16.携帯は何を使ってる?

 Premini?ブラウン
ボタンが小さいから同時に4つプッシュできます Orz

Q17.持っている資格は?

 ITコーディネーター
 東京都16っmm映写機取り扱い
 などなど

Q18.いつか取りたい資格は?

 調理師免許

Q19.アクセサリは何個持ってますか?

 ん? ACアダプター

Q20.好きな服装は?

有る物を着てます(^^;)>

Q21.異性のタイプは?

 風吹ジュンとか

Q22.今まで付き合った人はいますか?

 ええ。おります。

Q23.自分のあだ名は?

 はやちゃん。はっっちゃん

Q24.自分のコンプレックスは?

 運動オンチ ってか
激しく動けない 

Q25.性格は?

 ぬぼー

Q26.口癖は?

 まっ 成り行きで。
 それでは そういうことで
 温泉行きてぇ

Q27.カラオケの十八番は?

 ダンス★マン

Q28.使っている暖房は?

 灯油ストーブ

Q29.利き腕は?

 右腕。

Q30.趣味は?

 ゴロゴロすること。キャンプ場でも呑んでゴロゴロ

Q31.特技は?

 似てない物まね(中尾 彰とか)

Q32.最近はまっているものは?

 竹鶴12年(ウィスキーだよ)

Q33.自分の生き方を一言で言うと?

 人生適当

Q34.好きな食べものは?

 和食、ときどき洋食
だけど、ブログ見ると何でも良いみたいだね

Q35.嫌いな食べものは?

 あんこ。砂糖の甘い物

Q36.尊敬できる人物は?

 しーくるのオヤジ57才

Q37.将来の夢

 地球征服 または 宝くじで3億円

Q38.自分で一番自慢できるのは?

 学研電子ブロック持ってること

Q39.好きな四文字熟語は?

 日々是好日 って5文字か...

 鯨飲馬食

Q40.見る確率の高いTV番組は?

 タモリ倶楽部 録画だけどね

Q41.生きてきた中で一番面白かったゲームは?

 喫茶店のインベーダーゲーム
 100円高かった...

Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?

 口先だけで生きてます
最近仕事でコンピュータ触らしてもらえません
#壊すから触っちゃだめらしい

Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?

 EW&Fかな

Q44.出かけるときどこによく行きますか?

 西武球場ちかくの森の中

Q45.1日に1回必ずやることは?

 足首をゴキッと鳴らすこと

Q46.さいきん嬉しかったこと?

 笑い飯の 「無いなー無いなー」

Q47.これは名曲!といえるものは?

 嘉門達夫のハンバーガーショップ

Q48.目からビームは出せますか?

 出てるけど エロだったり死ね死ねだったり

Q49.使用している化粧品は?

 え”? 二丁目で....

Q50.今まで半分やってきて

 二日酔いなのにようやるわ

Q51.今出演したいTV番組は?

 タモリ倶楽部 電車バージョン

Q52.視力は?

 1.0ぐらい でも老眼

Q53.学生時代の得意科目は?

 部室でタバコ

Q54.じゃあ苦手科目は?

 体育。

Q55.昔本気で好きな人から告白された!しかし付き合ってる人が居る。どっちを取る?

 両方

Q56.あなたの食に対するこだわりは?

 食材のエネルギーもらって生きてます

Q57.あなたが持ってる一番大事にしている宝物は?

 子供たち

Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可)

 匠の時代

Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせられる男性の仕草は?

 背骨まるめてるとこ

Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください。

 And when I died and when I gone
there will be one child born in this Word
Carry on carry on
     
Q61.平均睡眠時間は?

 希望6時間

Q62.やりたいスポーツは?

 カーリング

Q63.今一番何が欲しいですか?

 山奥に別荘

Q64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?

 共用。子供に占拠されてたりする。

Q65.イベントがありました。そういうときあなたの役回りは?

 え? なんで司会やってるの?

Q66.好きな煙草は何ですか?

 ピース アコースティック
最近コンビニから無くなってる

Q67.好きなお酒は何ですか?

 スコッチ
 できればハイランドのシングルモルト

Q68.HP or ブログを書こうと思った一番のきっかけは?

 もてたかったんだよー

Q69.自分でいけてると思う場所は?

 4段垂れ下がりの尻
ゴルフとか銭湯いくたびに加齢してるなと
しみじみ思ふ

Q70.あなたにとって学校生活とは?

 麻雀生活

Q71.あなたの健康法は?

 一駅でも電車に乗ったら座る

Q72.ここ1年間の間に一番印象に残った出来事は?

 12月に名古屋で忘年会したら吹雪だったこと

Q73.自分の人生。一言であらわすなら?

 しまったっ(><)

Q74.好きなスポーツは?

 射撃、ダーツ
う?む 動かないですむのばっかり   

Q75.結婚は何歳にする予定?

 売却済み。

Q76.子供は何人欲しい?

 3人いるけど、あと2人欲しい(実は無理)

Q77.使用頻度の高い顔文字は?

 (^^)b

Q78.人生の中で一番はまったことは?

  結婚だね(はめられたとも言うかも)

Q79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?

 早く朝飯食べたい

Q80.あと20問です!頑張ってください!!

 責任者を呼べ?

Q81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?(ジャンル問わず)

 「君の瞳に乾杯」

Q82.わかる範囲でいいんで好きな車は?

 スバル レオーネツーリングワゴン(初めての新車)

Q83.あなたにとって恋愛とはなんですか?

 ラーメンショップの豆板醤またはニンニク
#あると嬉しいけど多いとくどくなる

Q84.あなたの顔を動物に例えると?

 トド。またはゾウアザラシ

Q85.嘘はついていいものですか?

 人生すべて嘘ついてきました

Q86.好きな漢字(1文字)は?

 楽

Q87.おもしろい旅行先は?

 場所じゃなくて現地のおじいちゃん、おばあちゃんと
のコミュニケーションが楽しいんじゃない?

Q88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?

 電車と徒歩

Q89.現在使用してるシャンプー&リンスは?

 ソフトin 1 一回で済むから

Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?

 目が回る

Q91.自分のHP or ブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピ

 日々是大食

Q92.日記はいつまで書いていこうと思いますか?

 ネタが有る限り

Q93.好きな天気はなんですか?

 晴れだけど暑くないの

Q94.今の自分の人生点数をつけるとしたら何点?(100点中)

 3点かな。

Q95.自分が好きな色は??

 秋空の色

Q96.下ネタは好きですか?

 おっさんだから当然好きです

Q97.自分が好きなおかしは?

 黄金色の菓子が好きでのぉ

Q98.見てくれた人に一言お願いします。

 ありがとさん

Q99.あと1問!今の正直な感想を

 長いよっ! 最後はネタぎれかよっ
三村好きです

Q100.次にバトンをまわす人7人は??

 スゲーつかれるから5歳児に301/501で
負けた人。MさんとかYさんとかYままとか