軽井沢検定

軽井沢の皆さん以外は以外と知らない「軽井沢検定」。東村山方面の皆さん知ってました?

蛇足ですが、ツイッターの検索機能で東村山をキーワードにすると「Kの根」関連のツイットが多くてパソコンのお祓いをしたくなりました。あの団体は他の団体を片端から告訴したし、恥を知らないゲバ学生崩れで会社なら懲戒解雇が相当かと。モンスターの走りだな(^o^)>


 空気入れ替えて、っと。


 軽井沢は「karuizawa_now」と言うBOTが有るくらい明るい話題で一杯。和みます。

誰が仕掛けたのか「軽井沢検定」。

公式テキストを買ってました(;^_^A

2月初に購入したのにまだ読み終わってません(;^_^A

未だに軽井沢の字名が分からない(下手すりゃ読めない)状態ですからね、受験は早くて来年以降と思ってました。

しかし、この本、中身が濃い。軽井沢でパイプ燻らせながら読みたいほど。

読破するのは3月連休明けになるのかも。

実はこの本は重くて通勤中に持ち歩かないのが読み終わらない一番の原因だと思います。