Facebookで気になる「イイネ」とアプリ

  • 投稿日:
  • by
 最近Facebookで 友達が XXXXの記事にイイネと言いました というのが増えていますね。

 そのリンク先をクリックすると 「イイネ」を押さないと記事の内容が見られないようなケース

 例えば タレントの裏話だったり風俗の話だったりします。



 また、 XX占いとかXX診断などは あなたに代わって投稿することができますとか

 楽しむのは良いのですけど そのままアプリとかイイネを強要するようなサイト。


 実は 怪しげなサイトもあります。


 使わないアプリは定期的に消去しましょう。

 イイネを強要するサイトはその次に あなたに代わってXXする権限を要求してきます。

 あなたの連絡先とか友達とかを持っていかれるかもしれませんが、防ぐ方法はブロックするしか有りません。


ご注意ください タダほど高いものは無い です