薔薇の薫りと珈琲と

PIC_20180621_160014_DSC_0007_R.JPG

薔薇の薫りが素晴らしいのが レイクガーデン。

丁度よいお散歩コースです。

明日の日曜日はマルシェがあったりと

賑やかなシーズンが始まっています。

平日でも沢山な方が訪れるので

普段は静かなレイクニュータウンも賑やかです。

そして今年も

PIC_20180621_155940_DSC_0006_R.JPG

気まぐれカフェ辻堂さんが出店しています。

水出し珈琲をテイクアウトしてきました。

Lサイズを頂いたのですが

たっぷりな量に大感激 (^o^;

深煎りばかり飲んでいるおやぢには

浅煎りの珈琲は体に良い感じがします。


聞けば 旧軽井沢の郵便局近くの2階にお店があって

開店時間は18時までなのですが、

とんどのお店が17時には終わっちゃう旧軽銀座には

ありがたいことです、


レイクガーデンには持ち込めないけど

薔薇の薫りと珈琲の薫り

ちょっと贅沢な感じがしますね。


よろしかったらクリックお願いいたします