地上10階のレストラン

いつもなら長野市へ出るときは

しなの鉄道で行くおやぢです。

鉄オタ心を満たせるしエコだし、楽ですものね

そんな先週の話

雨が降ったので駅から歩くのも辛そうで、

さりとてバスはタイミングよく来るとは限らないので

PIC_20180530_104906_DSC_0003_R.JPG

アウトバックを紅葉の下から引っ張り出して

紅葉の花で埋もれたのを軽く洗車して

行ってきました。

高速使わずに2時間かからずに到着すれば

時間は13時少し前。

せっかく車で行ったのですから、秋山食堂とかに寄ればよいのに

県庁の駐車場にダイレクト。


そこで お腹が鳴りました (^o^;

そうだ 県庁だから食堂があるに違いないと

庁舎に入って10階へ

県警本部の横に食堂がありました

PIC_20180530_131339_DSC_0002_R.JPG

時間が時間だけに定食は売り切れ

カツ丼か玉子丼か... 

PIC_20180530_130103_DSC_0002_R.JPG

カツ定食になりました。

PIC_20180530_130924_DSC_0004_R.JPG

天気が良ければ 山並みとか川中島方面を見ながら

食事できるのでしょうね


久しぶりに社員食堂の雰囲気を味わって

午後の仕事に向かったのでありました。

次は定食に挑戦したいと思います



よろしかったらクリックお願いいたします