いつ食べられるのかが問題だ

PIC_20180502_135310_DSC_0006-1280x720.JPG

連休後半は引きこもりなおやぢです。

3日にお呼ばれバーベキューがあって、

ほぼ時刻通りに来た町営循環バス。

中軽井沢駅までが混みそうだったので

ツルヤの前で降りて歩いたんですが、

バスと同時に中軽井沢駅到着という (^_^;)


昨日からお江戸に避難してます

ところで、軽井沢の春を実感するのが

庭の一角に咲くサクラソウ。

今年も可愛く咲きましたヽ(^。^)ノ


PIC_20180502_135332_DSC_0010-1280x720.JPG

去年の秋に某所から移植したコシアブラも

葉が出てきたので移植成功のようです。

PIC_20180502_135324_DSC_0008-1280x720.JPG

こちらは2年目のコシアブラ、

去年は食べずに枝を広げてもらいたかったのですが

何故か芽の数が増えてません。

うーん なんだろうか?

肥料とか足したほうが良いのかもですね。


というわけで

コシアブラ収穫は今年も見送り


いつ食べられるのかが問題だ。


よろしければクリックおねがいいたします