あっぷるぐりむで正しい洋食

PIC_20180411_125845_DSC_0011x1280so-04j.JPG

軽井沢に無いもの...

ファミレス (^o^;)

正しい洋食を食べようと思ったら 菊水に行けばよいのだけど、

時々食べたく鳴るファミレスの洋食。

でも デニーズとかすかいらーくグループとかのじゃ 納得できない

コックの孫のおやぢです。

で、長野県民熱愛の「あっぷるぐりむ」

佐久に有るのでなかなかチャンスがなかったのですけど、

法務局に行く機会があったのでランチしてきました。

PIC_20180411_130053_DSC_0012x1280so-04j.JPG

ランチメニューは ご飯とスープが付いてちょっとお得、

ドリンクバーもランチタイムなら200円という

ハンバーグは決まっていたのだけど えーいご飯少なめなら良いだろうと

PIC_20180411_131100_DSC_0016x1280so-04j.JPG

エビフライ付き (゚∀゚)

写真だとボリューム感がよく伝わらないですけど

大ぶりのエビフライが2本

ハンバーグの上にはオニオンリングフライ3個

そしてデミグラスソースがカップの中で最後まで熱々というヽ(=´▽`=)ノ

これなら ごはん大盛りにして最後はデミソースライスで食べても良かったな

と、食べ始めたら

ハンバーグとエビフライの後ろにはたっぷりなフレンチポテトフライ Σ(゚Д゚)

うーん ごはん大盛りにしなくて良かった

ハンバーグも昔懐かしいナツメグの香り

大満足なお昼をいただきました。

つぎはステーキか? それとも 大屋まで行くのか???

食べすぎたので

夕ご飯はバナナと冷奴になりました。