ゆうすげ 冬休み明け

PhotoPictureResizer_180403_064124391-1280x720.jpg

どうもバリ島から帰ってきて

くしやみ、鼻水、咳、喉痛なおやぢです。

変な人病気輸入してなちてしょうね、

とにかくスタミナグルメ付けなきゃ


国道18号のバイパスとの合流ちかくの

川魚料理 ゆうすげさん

冬休み明けの初ランチ行きました。


うなぎとだし巻きし卵丼 ヽ(^。^)ノ

特別ランチはいつもよりちょっと高い1000円

だけども ちゃんとした鰻にふっくら卵

蕎麦がついて

デザートまで。


有難い事です。

今日からの普通の定食は今まで通りの850円。




春が来て

草木と共に

お店も開くという。

ナイル川の復活信仰みたいな軽井沢、

厳しい冬が終わりました。

でもスタッドレスタイヤはまだ履き換えませんよー

おやぢのアテにならない感によれば

連休前に大雪降ると予想してます。