SIMフリーでモバイルWi-Fi

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
あなたが噛んだ 小指が.........

じゃなくて  バリ島散歩で背中を虫に噛まれたおやぢです。

現在1センチほど赤く腫れてます(^o^;)

掻いてたら背中に三本線が


( ゚д゚)ハッ!


3本といえばバリ島でのモバイルWi-Fiをどうしようかと。

SIMフリーのZenpadに

DSC_0001-1280x720.JPG

Amazonで1500円のカードを買いました。

8日間有効で4GBつかえます。

嬉しいことに日本もサービスエリアなので

DSC_0003.JPG

出発前似開通確認。

APN設定するだけで

繋がりましたヽ(=´▽`=)ノ


もちろんバリ島でもバリバリ繋がります。

とは言うものの、

ホテルも空港もWi-Fi飛んでるので、

使用したのはレンタカー移動時と

Spa往復くらい

家族で3台繋げてて3泊で 1.5GB使いました。


docomoの海外パケットサービスの半額で済みました。


こうなるとSIMフリーなスマートフォンを検討したくなりますね。