仔虎で雪見ラーメン

この季節の大雪警報って

軽井沢周辺のゴルフ場は4月のオープンに向けてスパートしているのに

悲鳴が聞こえそうな軽井沢です。

冬のように零下二桁なわけじゃないけど、

雪を見ているとなんか寒々しくて

お昼はラーメン(実は朝も出前一丁食べたのだけど)。

PIC_20180321_123554_DSC_0006x1280so-04j.JPG


町役場前の仔虎で雪見ラーメンとなりました。

PIC_20180321_123110_DSC_0004x1280so-04j.JPG

なんか ラーメンセットのバリエーションが増えているような...

赤枠にかこまれた豚温しゃぶにも激しくそそられたけど

おやぢのなかのDNAというかRNAというか

(すみません dTVで HELIXを見ていたもので)。

やはりここはラーメンセットが始まった時からのメニュー

PIC_20180321_123859_DSC_0007x1280so-04j.JPG

Aセット。

レンゲの大きさを比べてみれば

やはり巨大な鶏のから揚げ。

しっかりタレが染みていたのを揚げていて

間違いなく美味しい。

PIC_20180321_124057_DSC_0010x1280so-04j.JPG

仔虎定番の醤油ラーメンもスープが好き。

うーん ちょっと食べすぎたので夕ご飯は抜いちゃうかも。

ラーメンと言えば 塩沢の菊水も今シーズンまだ食べてないなぁ

4月初旬まで出してくれるかなぁ。