幸せの大盛り、離山の「はなれ山」

先日たべた セブンイレブンのカツ丼。

アタマとご飯が2階建てになっていてチンして

ご飯に乗せるというスタイル。

値段は 丸屋食堂並にしますけど

コンビニごはんって劇的に進化しているんですね。

でも コンビニのカツ丼じゃちょっと満たされなかった翌日

カツ丼求めて 離山の「はなれ山」へ。

PIC_20180312_120735_DSC_0007x1280so-04j.JPG

残念ながらカツ丼はなかったけれども、

同じつながりで カツカレー 800円

隣のテーブルでは作業服の若人が居て、

運ばれてきたお皿にΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

鶏のから揚げ定食とか生姜焼き定食とか おかずの量が凄いんです。

そのグループの先輩が食べているカツカレーも おそらく大盛りかなと

甘く考えていたおやぢはルノアールのココアより甘かった Orz

PIC_20180312_121455_DSC_0009x1280so-04j.JPG

どおおぉぉぉんと キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

比較のタバコ(100mmタイプ)がマッチ箱のよう

PIC_20180312_121536_DSC_0010x1280so-04j.JPG

高さはこのくらいでしたけど

別のテーブルで食べていたのは高さがこの倍あったから

大盛りなんでしょうね。

まさに 離山のような御飯の量でした

カレーも沢山の野菜が溶け込んでいるようで、

まさに大衆食堂の王道を行くようなカレーでした。

千円以下で食べられる貴重な軽井沢のお店の1つです。


ところでこのお店、 しゃぶしゃぶ食べ放題とかあるので

息子を連れてきてチャレンジさせてみたいです。