軍鶏のお店でカレーを食べた

旧18号沿いの食事処 オゴッソ

先月末に一週間ほどお休みをしていたのですけど、

いつも気になるのはメニューに無いランチが

道路脇のパネルに出ていること。


昼ごはんは軽井沢駅方面で和定食と決めていたのに

「スパイシーカレー」にロックオン

DeliciaでUターンして戻っちゃいました(^o^;)

DSC_00162018-03-05x1280so-04j.JPG

でてきたのは、昭和なスタイルのカレーの器(何ていうんだろうこれ?)

写真では隠れちゃったけど ピクルスも美味しかった

ゴボウのピクルスって初めて食べたかも、

ゴボウの時期に作ってみたいなぁ


肝心のカレーは野菜たっぷり溶け込んだスパイシーなカレーで

辛味調整のガラムマサラも使わないですみました。

食べ終わったら 汗が吹き出すピーヒョロロ

DSC_0015-2018-03-05x1280so-04j.JPG

定番の親子丼も

DSC_00142018-03-05x1280so-04j.JPG

定番メニューも美味しいのだけど

ロードサイドの看板に注目したいお店です。

あ、 ときどき出ている シャモラーも

とても気になってます。