きどぐちさんでお腹いっぱい

追分のサンライン入口近くにある

天ぷら きどぐち。

前々から気になっていたんですけど、

なかなか時間が合わないので訪問できなかったのですけと


みよたファミリークリニックからサンライン入口に着いたら

開店10分前。

DSC_0034-1280x720_1.jpg

ようやく食べに行けました。

カウンターの前にはどど?んと揚げ鍋ヽ(^。^)ノ

DSC_0035-1280x720.JPG

そのかごの中にある天カス、

お玉2杯で良いので頂きたいです(^o^;)

夫婦で仲良く

上天丼

DSC_0037-1280x720.JPG

1,650円はお得価格です。

久しぶりに胡麻油ミックスの天ぷらをいただきました。

写真を撮るので外してしまったんですけど

揚げたての天ぷらを丼汁にサッとくぐらせ手

御飯の上に揃ったら

蓋がされました。


そうそう、天丼には蓋が必要なんです。

次は天ぷら定食にして

ご飯のおかわりをしたいと思います。


本音としてはビールも付けたいけど

信濃追分まで歩けるか自分。