Bali DAY4 バジェット・レンタカー GJ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
バリ最終日、

チェックアウト前の昼ごはん、

あまりお腹空いてなかったけども

ビーフ炒めを頼んだら

PIC_20180328_124458_DSC_0014-1280x720.JPG

大盛りご飯  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今回の旅行はバリ王というツーリストで予約したので

勝手が分からず 事前チェックインできず

ANAのスーパーフライヤーズカードのおかけで

良い席を並びで取れたのですが、帰りは前方席が欲しくて

e-チケット控えを見ながら予約番号を探すも見つからず Σ(゚Д゚) 

あれこれトライして ECKTNBR がチケット番号ということが分かりました。

予約番号6桁は印刷されてなかったんです┐(´д`)┌ヤレヤレ

WEBチェックインできました。


14時にホテルはチェックアウト、だけどインクルーシブは夜まで使えるそうで

ありがたいです。


旅行中の移動はホテルの中にあるバジェット・レンタカー

5時間で英語の分かる運転手つきで5000円くらい。

コースのオススメを提案して貰えるので頼もしいです。

ウルワツ寺院でケチャダンスを見たいと言ったら


ガルーダ何とか公園行って

PhotoPictureResizer_180329_222417752-1280x720.jpg

巨大な像も好かったけど

クタ方面の海岸線が一望てきで素晴らしい。

5時には寺院着かなきゃと焦っていたのに

コーヒー飲んでいかない? との提案。

PIC_20180328_163415_DSC_0031-1280x720.JPG

美味しかったけど

出発したのが5時過ぎで間に合うのかとドキドキ。

そしてウルワツ寺院に5時半

運転手さんがリードしてくれるので

ケチャダンスのチケットもスムーズに買えて

観客席のあの辺が良いよと。

PIC_20180328_181732_DSC_0053-1280x720.JPG

ダンスの最中に

PIC_20180328_181959_DSC_0056-1280x720.JPG

日没。

良い席でした。


超混雑するウルワツ寺院からの脱出もスムーズで

裏道走ってホテル到着は時間通り。

ホテルのチェックアウトロビーでシャワーしてから

バリ王迎えの車で土産屋経由で空港へ。

土産屋は2日目にお世話になったバジェット・レンタカーの運転手が

連れて行った土産屋より倍近く高くてイマイチ。


空港のセキュリティチェックてライターをすべて取られたり

出発が1時間遅延したけど無事帰国。

お江戸で花見して月曜日に森に帰ります。