アメリカ風じゃない理由がありました

軽井沢生活8ヶ月目

お江戸にいるときは年に数回行っていた

ジャンクフードの応じ屋、シェーキーズのバイキング!

そろそろ禁断症状が............


ナポリ系のおいしいピザ店はたくさんあるけど

バイキングは無いので、調べたら   

グラッチェガーデンズが佐久にあるじゃないか (^o^)v

1517967632988_fx-1280x720.jpg

しかもシニア価格でお得!

メイン料理は

DSC_5882-1280x720.JPG

健康に気を使ってコブサラダ。

セットのミニサラダと被ってしまいました。

サーブのおねえさんも「サラダが付いてますが」と

気遣ってくれたんですけど

やもめ爺には野菜が大事。

DSC_5878-1280x720.JPG

ナポリの食卓と違ってオーダーバイキングなんですね。

DSC_5883-1280x720.JPG

ピザは普通に美味しいんだけどね、

シェーキーズが食べたいおやぢとしては、

ドゥの裏が歯茎に刺さるほどガリガリで、

ピザソースはしつこいほどの後味がたべたいんだよね。

なんかナポリ風なビザでした。


それなら

リポーゾ、ジンガラはじめ数多あるナポリピッツァ食べればよかった。



( ゚д゚)ハッ!

店名がグラッチェガーデンズ。

グラッチェ???


イタリア語じゃん

 アメリカ風ピザが無いのが分かりました。