軽井沢駅で駅そば

しなの鉄道駅そばシリーズ

といっても

戸倉駅の次は軽井沢駅(^_^;)

残りは篠ノ井と上田だけという

果たしてシリーズ化されるのでしょうか?




お江戸に出かけるのに都内の積雪をチェックしながら

新幹線にしようか、高速バスにしようか

随分悩んだおやぢです。

家で情報収集してたら
 
駅到着がバスも新幹線も発車まで20分前 (^_^;)

本当なら北口でランチしたかったのだけど、

時間は無いし、高速バス決めたのでお江戸に着く頃には
 
低血糖症状で痩せてしまいます(^o^;)

DSC_5847-1280x720.JPG

なので 駅そば。

濃縮汁をお湯で割っても良いんです、

生蕎麦茹でて出してくれるんですから。

食べながらトッピングメニュー見ていたら

揚げ玉が有ったので

次はたぬきそばにしようっと。

夕方にお江戸について週電1本前に森に戻れば

line_1517492902078-1280x1706.jpg

こんな感じになってました。

誰もいない広い駐車場で後輪駆動での遊んだのパ言うまでもありません

逆ハン楽しかった