立ち食いそば、何ヶ月ぶり?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
DSC_5763-1280x720.JPG

ちょっと早起きして上山田温泉の日帰り温泉

瑞祥

もともと旅館だったのか、内湯は立派な岩風呂でした。

湯口にコップが有ったから源泉掛け流しでしょう、

でも浴槽はあまり温泉を感じない

露天風呂の1つが源泉掛け流しで
 
あれ? みはらしの湯とか花小金井のおふろの王様スタイル。

惜しむらくは洗い場のカランがちょっと小さいかな。

戸倉上山田温泉とひとくくりにしてるけど

いつも行く戸倉国民温泉よりは上品なお湯でした。

おやぢは下品な方が好き(^_^;)  


あ、戸倉駅はしなの鉄道で貴重な駅蕎麦のある駅。

DSC_5756-1280x720.JPG

食べない理由がありません(^o^;)

2ヶ月ぶりの立ち食いそば

りんご煮をおまけしてくれました。
 
DSC_5754-1280x720.JPG

そばを食べたわずかの間に

ろくもん

長野色 

DSC_5757-1280x720.JPG

そして青色2号とクリーム色2号の横須賀色

もっとも東京都下産まれのおやぢとしては

中央東線色で懐かしい。


そういえば、しなの鉄道は新車を......(4000字略)......ですけどねぇ