月に一度はネットカフェ (^o^;)

定年になってヒマヒマなお爺さんには行動パターンがあるようで

都会で独り暮らしのパターンは

朝起きて牛丼屋さんで朝飯

散歩でブラブラして

9時になったら図書館とか公民館とかで暇つぶし

一部は牛丼屋さんからパチンコ屋に並び

または日帰り温泉で時間を潰し

帰宅したら20時くらいに寝てしまうという。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


幸いおやぢは田舎暮らしだし、自宅で仕事ができるので

とっとと寝間着から着替えをして一日中dTVのビデオ三昧 (^o^;)


嘘です

でも自宅で仕事するというのはとっても誘惑が多くて

とくにオリンピックなんてやっているとついつい視ちゃうんですよ。


そこで ネットカフェで仕事できないか考えて

DSC_0040x1280.JPG

佐久平駅の クリアーカフェへ行ってきました。

しかも 爺に優しい

DSC_0039x1280.JPG

3時間 500円(税込み) 

コーヒーもマシーンで挽きたてが飲めるし

電源も有るし

PCのディスプレイ配線をつなぎ直せば

自宅と同じ2ディスプレイ ヽ(^。^)ノ

これは気分転換によいから

たまに行って仕事しようかなと思ってたら

ビッグコミックオリジナルとかビックコミックとかまとめ読み ( ゚д゚)ハッ!

それじゃ 家と変わらないじゃないかっ



問題は場所じゃなくて気持ちの強さの問題なんですね