可愛い子には大盛食わせろ

今年は1日早く家族でお江戸に移動。

和美峠を降りて下仁田駅で寄り道するも、

日昇軒は貸切、

他のお店も1月2日では開いているわけもなく

DSC_5530-1280x720.JPG

富岡バイパスのいっちょうへ13時に到着、

それほど待たなくて入ることができました。


高校生には

「たっぷり食べたい人向け」

DSC_5531-1280x720.JPG

チキンカツ丼!

七味唐辛子瓶との対比をお楽しみください^^;

味噌汁椀がぐい呑みサイズに見えます。

DSC_5535-1280x720.JPG

小うどん付き天丼もなかなかのボリュームに見えるけど

小うどんの椀はちょっと大きめの味噌汁椀サイズ。

もう一品は

DSC_5536-1280x720.JPG

ソースカツ丼

3品で3漱石でお釣りが来ると言う

ハイコストパフォーマンス

群馬県太田が本社の いっちょう、

ちょっと味付けが甘めなので

食べ終わってお茶が欲しくなりましたか

次は佐久のいっちょうでも同じ味付けなのか、

そして独りでも入れるのかリサーチしてみたいと思います。