湯楽里館

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
マイナス10℃の軽井沢、

朝は相当冷えてます。

風呂を溜めるのも独り暮らしでは勿体無い気がして

浅間サンラインを上田方面へ。

DSC_5263-1280x720.JPG

おやぢにしては珍しい湯楽里館。

ポンプアップに塩素消毒循環風呂なので今まで足が向かなかった

今風な入浴施設ですが、

ちょっと気になり行ってきました。


開店直後なのに暇なおじさんでいっぱい(^o^;)

自分もそのひとりなんですけれどね。


それほど塩素臭もなく、、

500円なら有りかも。


内風呂からは

DSC_5268-1280x720.JPG

眺めが良いヽ(^。^)ノ

こんな景色はオナーズヒルの温泉以来かも。

お風呂と景色に癒やされて

良い感じに緩んだ感じでロビーをチェックしてたら

DSC_5270-1280x720.JPG

こんな真田幸村にも

癒やされました。

軽井沢からはちょっと遠いけど

良いお風呂いただきました。