古タイヤを処分してきた

おじいちゃんが乗るおじいちゃんジムニー。 
 
ヤフオクで新しいタイヤになったので

庭に5本の古タイヤ。

ホイールが無ければ薪割りの道具になるのだけど

ホイールを外す工具が無い(^_^;)


ガスオーブンなどお目こぼしいただくこともあった塵芥処理場

には何度も迷惑掛けているので

専門業者のイーステージさんに連絡してみた。

持込OKとのことヽ(^。^)ノ

  DSC_5101-1280x720.JPG

おじいちゃんジムニーにタイヤ5本乗せて30分


場所は平原。

受付で受け付け票に記入したら

あとは塵芥処理場と同じで車ごと秤に乗って

個人持込エリアまで走り

再度計量

DSC_5102-1280x720.JPG

料金は重量で決まります。

タイヤ5本は3700円

YellowHatよりは安かったので良かった良かった。

不用品引取業者も考えたけど

どちらが安かったのかな

PhotoPictureResizer_171123_072329848-1280x720.jpg

ついでにおやぢもリサイクル手続き師てきました(^_^;)