秩父で長野のジンギスカン

DSC_4883~2-1280x720.JPG

三連休は秩父の標高600メートル

彩の国キャンプ村

紅葉はもう少し先が見頃です。

アラカン3人+アラフィフ1人の

おじさん、おばさんキャンプは

あまり肉を食べないんですが、

信州新町のジンギスカンに嵌ったおやぢは

ジンギスカンを6袋持ってきちゃいました(^O^;)

DSC_4884-1280x720.JPG

さすがに完食までとは行かなかったものの、

4袋、およそ1.2Kgも食べちゃいました(^O^;)

むさしやジンギスカン恐るべし(^_^)v

しかも、野菜もスーパーの焼肉用野菜セットなので

汚れた食器は1種類+ジンギスカン鍋だけ

うーん なんてお手軽なんでしょう

( ゚д゚)ハッ!

これから庭のバーベキューは

ジンギスカンになってしまうかも。

キャンプ来てても軽井沢に居るのと変わらないという。

こなれたと言うか、定番から脱しきれない

いつものキャンプです