カツレ ツにドビソース

DSC_4769-1280x720.JPG

おやぢの呟きリターンズ。

この記事で5,000回目になりました ヽ(^o^)丿

しかし こんなつまらないブログで会を重ねたなんて、

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そんな記録が霞んてしまうのが

軽井沢の洋食の老舗

「菊水」

妻の人が軽井沢に来ると食生活が豊かになります。

ランチタイムの終わり頃に滑り込めました(^o^)v

しばらくメニューとにらめっこして

チキンカツレツ。

はやる気持ちを

DSC_4770-1280x720.JPG

野菜の旨みたっぷりなスープで癒やされて


DSC_4773-1280x720.JPG


ドーンとカツレツ

DSC_4774-1280x720.JPG

この厚みと

ドビソースが

たまらなくて手が止まらない (^o^;)

おやぢの祖父がデミグラスソースをドビソースって

呼んでたんですよね。

あっという間に完食でした。

ランチタイムには食後の飲み物付きと

オトクです。

ごちそうさまでした。