辛口ジンギスカンは温まる

信州新町ジンギスカンの「むさしや」

その手軽さと美味しさの虜になりつつある、おやぢです。


選挙期間中なので辛口コメントがすっかり無くなったのは

気温の低さなのでしょうかね。


DSC_4735-1280x720.JPG

Deliciaの特売コーナーにあったのが

信州新町ジンギスカン 辛口


バブル期の娘っ子じゃあるまいし

何でもかんでも辛口にすれば良いってもんじゃないんだよ!

と辛口コメントが頭に浮かんだけど


食べてみなけりゃ批評できないから購入しました。


作り方は普通のジンギスカンと同じ

DSC_4740-1280x720.JPG


食べてみれば

辛味が口いっぱいに............


あれ?

辛くなーいヽ(^o^)丿

その代わりにやってきたのは生姜味


生姜たっぷりなので

オリジナルのような甘さは無いけど

辛味はほとんど生姜の辛味。


これはビールが進みます

白飯が進みます


へー そうだったんだ。

という訳で

翌日に早速買い足しました。


最近の寒さで参ってる体を中から温めてくれるから

パワー貯まります