オアシスだー

大谷地鉱泉に行くたびに気になっているのが

DSC_4667-1280x720.JPG

ツルヤ御代田店の交差点の小諸側

国道18号沿いにある ドライブイン オアシス。

なぜ気になるかというと、

平日の午後5時すぎに通るとトラックでいっぱいな駐車場。

おやぢの美味い店アンテナがビンビンしてました。


朝からご飯食べたいなと思ったオフ日の午前8時、

雷電くるみの里の朝定食も素晴らしいけれど

ちょっと距離があるなと逡巡しながら

食べログをみたら

午前8時開店! ヽ(^o^)丿

気がついたら爺さんジムニーで走り出したんです。

そして15分掛からずに到着。

DSC_4657-1280x720.JPG

朝定食か、とん汁定食か

しばらく悩んで聞いてみたら

朝定食は 海苔、卵、納豆

とん汁定食は とろろが付いてるとの事。

とろろは納豆に変えられるというありがたさ。

ならばとん汁定食。

DSC_4663-1280x720.JPG

そうそう、こんな豚汁が食べたかったんだよ。

煮物も嬉しいし、

自家製たくわんも美味しいヽ(^o^)丿

夢中で食べた満足朝ごはん。

まさに
おやぢ的オアシスだ

次の休みの朝ごはんでまた食べに行きそうです。

あ、

夜も19時30分までやっているから

仕事帰りに寄るってのも素敵だな。