栗ご飯

お休みの土曜日、

朝から雨なので午前中はゴロゴロして

Facebookを見ていたら


中軽井沢のけろけろキッチンから

栗ご飯のお知らせが Σ(゚Д゚)


Xperiaの修理のときにドコモショップに忘れた傘を取りに行くので

そのまま買いに行きました

日替わり弁当のご飯を栗ご飯にしてもらって

IMG_20171007_122554-1280x720.jpg

うーん 豪華!

栗は天然物なので秋の恵みが口中に広がりました。

今年も食べられて幸せです。


栗はあちこちの道路に転がっているけど

手間が掛かるから一人じゃ作りませんものねぇ


ありがたいことです。

美味しく頂いたエネルギーは、

薪棚修理と庭に積み上げている薪たちを整理する為の

パワーになりました。