海無し県できときと

妻の人が、お江戸に戻る時のお話。

高速バスが 新幹線と30分しか変わらないエリアなので、

昼のバスを見たら渋滞に巻き込まれそうな14時発車。

なので

佐久平から乗ることにしました。

佐久平発車は12:35

お昼を一緒にしようと悩んで

DSC_4583-1280x720.JPG

佐久のきときと寿しへ。

入店11:30と時間が早かったのか

土曜日なのにすんなり着席。ヽ(^o^)丿

普段あまり食べない 鯖とかハマチ(ふくらぎ?)とか

ここの寿司は回ってなくて

オーダーするタイプ

マグロの赤身が良かったです。

うーん 海無し県で「きときと」(^o^)v


軽井沢に来てからマグロ赤身なんて食べなかったものね。

( ゚д゚)ハッ! 魚吉で食べてたじゃん

再開しないかなぁ

DSC_4585-1280x720.JPG

などと考えながら

〆の細うどんを甘めの汁と一緒に啜ったのでした。

安くマグロ赤身が食べられる居酒屋さん、

軽井沢にあるのでしょうか?