足でゴルフ

ゴルフって我慢のスポーツじゃないかと思っているおやぢです。

スポーツってみんなそうですけどね、

バンカーに落ちたボールなんかは手を使えば簡単に脱出できるでしょ、

ラグビーも、

前方にゴールがあるのに前に投げられないという我慢

サッカーも

目の前のゴールにてでを使えば楽なのにねぇ

DSC_4504_1280.JPG

そんな我慢をダブルでやらなきゃならない

フットゴルフ!

10月末の土日に 72ゴルフ南コースを使って試合があるのだそうです。

どんなルールなのでしょうね


毎年10月末のこのあたりはゴルフコンペを南コースで楽しんでるのですが、

今年は11月に。

11月のゴルフって下手したら凍えちゃうかもですね。

そういえば今シーズンはゴルフしてないなぁ

天気悪い日が続いてましたものね。