初サンマ

連休戴いてお江戸へ。

東京のマンションから徒歩5分の珍山海で

森ではなかなか食べられない物を食べました。

DSC_4513-1280x720.JPG

軽井沢駅前のあの店がお休みしてから

とんとご無沙汰でした

シマアジにマグロ ヽ(^o^)丿

軽井沢だって伍合やZukuでも食べられらるのだけど、

運転代行さんを呼んだりするのを考えるとチョット足が向かなくなってます

 ハンセイ

手頃な価格で良い刺し身って

他にお店があったら是非ご教授頂きたいです。

そして

DSC_4516-1280x720.JPG

初サンマ。

ワタがビールと合いますねー

おやぢとしては背中までワタが入っていて欲しいんですけど(^o^;)

秋刀魚は軽井沢のお店でも食べられるでしょうが、

休日に炭を熾して

じっくり味わいたいですね。


家から徒歩圏内に居酒屋が無いので

健康になってゆく気がします(^_^;)