ちょっと多め Σ(゚Д゚)

中部電力惜しかったですね...

LS北見、平昌での活躍期待してます。

テレビ見ていても藤澤が出るなら中部電力がオリンピックに

出るのと同じことかもしれません。


え?

調子良い考えすぎる??

あー しまった。

調子良いじゃなくて丁度よい話をするんでした。


小諸懐古園入口にある 草笛宗家

DSC_4429-1280x720.JPG

建替え終わって初めて行く機会がありました。

ずいぶん広々とした店内、

厨房が丸見えでコンパクトになったかも。

着席するなり 「もりの並」を注文してから

メニューを見やれば
DSC_4432-1280x720.JPG

そうだった、ここはザルともりが同じお値段でした。

というか、昔はメニューにはザルしかなかった気がします。

そして

中盛 300円増し

そして 多め Σ(゚Д゚)

DSC_4436-1280x720.JPG

並だと物足りなくて、中盛は多すぎ

多めって丁度よいと思います。


近くのテーブルで大盛りを頼んだ男性2人、

お江戸の感覚で大盛りすると

後悔するんだけどなぁ。


などと余計な心配をしながらお店を後にしたのでありました。