伝説の軽井沢BBQ 夏も終わりだね

毎年恒例 ライジング・フィールド軽井沢で行われる

伝説の軽井沢バーベキュー、

久しぶりにお会いする方々も多くて、

楽しく過ごすことが出来ました。

そして相変わらず素晴らしい食材の数々、

DSC_4452_1280.JPG

ちょっと遅れて参加したのですが

次から次へと出てくる豪華食材。

おやぢも 牛タンを丸のまま焼かせてもらいました。

厚い牛タンはアルミホイルかぶせても火の通りに時間がかかるので

BBQコンロの蓋をして我慢すること20分

DSC_4454_1280.JPG

なんとか形になったような気がします。

(実は なかなか火が通らないので冷や汗かいてました)

そして暗くなったらお約束の

DSC_4447_1280.JPG

焚き火。(^O^)v

今年は 「大人のジェンガ」は出来ませんでしたが

来年が楽しみな夏のおつかれさんBBQ

これが終わると

秋の始まりです。