今日はこいつを迎えに行くんです

Screenshot_2017-07-26-13-01-32.png

学生時代に乗っていたのがスズキのジムニー、

たしか幼馴染から譲ってもらった 360CCでした。

森の生活でアウトバックで走るのがもったいないと思ったので

10万円のジムニーを探してました。

軽井沢の冬には4WDと最低地上高が高いというのがマスト性能。


ネットで中古車探しとか

ヤフオク! とか

で、16万円ででていたこいつ、

試しに10万円への値切り交渉をしてみたらOKとのことでした 

びっくりしました。

一番下の息子より年取ってて15万キロ走行してますが、

元気なようです。


で、今日はお休みなので始発バスに乗って 横川→高崎→(八高線)→八王子→山梨県某所

と電車に乗って迎えに行くんです。


さて、帰り道はどうしようか。

Google先生に聞いてみたら

素直に韮崎から141号ルートか、 雁坂トンネル有料道路で秩父に出るとか...

車の調子で 高速走れるかを決めたいと思います。

36年ぶりのジムニー、30年ぶりのマニュアルシフト

エンスト何回で帰れるでしょうか???