半チャーハン ですと! Σ(゚Д゚)

忙しい仕事の日の昼ごはんは職場で済ますおやぢです。

100円を切るレトルトカレーの具が悲しいとか

やっぱりボンカレーじゃないかとか。

そんな昼に出かけることになったので

お昼は役場前の 仔虎三代目。

よーし 今日は唐揚げセット(ランチ限定)食べるぞーと

メニューを見れば夏バージョン

DSC_4098_1280.JPG

うーん ちょっと涼しいから 冷やし中華とか豚しゃぶな気分じゃないなぁ

と、唐揚げセットを注文しようと裏面を見たら

半チャーハンですと Σ(゚Д゚)


DSC_4097_1280.JPG

一人暮らしだと米粒を食べる機会が激減していて

ちょっと禁断症状がでているおやぢなので

唐揚げはやめて  ラーメン・半チャーハン・漬物のサービスセットに

なりました。

思えば 仔虎三代目にお世話になって半世紀(嘘です)、

チャーハンを食べたことがなかったんです

いやいや、そもそもメニューに有ったっけ?

DSC_4099_1280.JPG

小ぶりの茶碗一杯分のチャーハンは

長野の伝統をしっかりと受け継いだ紅しょうが付き ヽ(^。^)ノ

DSC_4102_1280.JPG

ほどなくして醤油ラーメンも到着して

ゴールデン・トライアングルの完成です。

今年の夏限定メニューかもしれませんので

食べたい人は早めに!