山番は 優しいラーメン

DSC_3633x1280.JPG

軽井沢から浅間サンラインを小諸方面へ暫く進むと

左手に出てくるのが ラーメンの山番

さむらいラーメン という副題が付いているお店です

ちょうど開店直後だったので飛び込んでみました。

このお店は実は2回目

DSC_3634x1280.JPG DSC_3635x1280.JPG

前回は みそラーメンだったかな

なので 今日はシンプルにラーメン...

と半ライス (^o^;)

DSC_3637x1280.JPG

おやぢ好みの醤油ラーメンは全汁してしまいました。 

実はこの店、 鶏の唐揚げが相当美味しそうなのですけど

記憶に寄れば 盛りが凄い(多分駅前の笹どりより多かったような)ので

1人で食べるには敷居が高い。

家族3人で来てちょうどよい感じかな。

ラーメンを啜っていたら地元のお年寄りが沢山来店、

同じ世代の息子さんとお母様とか、大先輩な感じの女性二人連れとか。

おやぢの好みなラーメンはお年寄りにも優しいのかもしれません。